カンノ, カズエ
菅野, 和恵

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 出典:「ICTの活用による学習に困難を抱える子供たちに対応した指導の充実に関する調査研究-通常の学級編」報告書, 2014.3
出典:researchmap (20140616), 出典:(読み)
大学教員
東海大学健康学部教授
博士(教育学)
言語聴覚士, 公認心理師
SRC:ゆっくり育つ子どもの「ことば・コミュニケーション」を育む遊び80 / 小島道生, 菅野和恵編著(Gakken, 2022.11)
から見よ参照 Kanno, Kazue
コード類 典拠ID=A000171550  NCID=DA20015871
1 ゆっくり育つ子どもの「ことば・コミュニケーション」を育む遊び80 / 小島道生, 菅野和恵編著 東京 : Gakken , 2022.11