大学のイメージとUI(ユニバーシティ・アイデンティティー) / 日経広告研究所編
ダイガク ノ イメージ ト ユニバーシティ ・ アイデンティティー
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日経広告研究所 |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 (発売) |
出版年 | 1994.6 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 268p ; 19cm |
別書名 | 表紙タイトル:University identity 奥付タイトル:大学のイメージとUI |
著者標目 | 日経広告研究所 編 <ニッケイ コウコク ケンキュウジョ> |
件 名 | BSH:大学 BSH:PR NDLSH:大学 -- 管理・運営 全ての件名で検索 NDLSH:私立大学 |
分 類 | NDC8:377.1 NDC7:377.11 |
ISBN | 4532640180 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)