企業を高めるブランド戦略 / 田中洋著
キギョウ オ タカメル ブランド センリャク
(講談社現代新書 ; 1624)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 講談社 |
出版年 | 2002.9 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫和書書架 |
|
080/Ko19/1624 | 0199649 |
|
4061496247 | |||
狭山1F 新書コーナー |
|
080/Ko95/1624 | 4094539 |
|
4061496247 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 216p ; 18cm |
一般注記 | 参考図書案内: p212-216 |
著者標目 | 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:商標 |
分 類 | NDC9:675 |
ISBN | 4061496247 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:113回
※2018年9月5日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)