マーケティング / 小原博著
マーケティング
(基礎コース ; . 経営学 ; 5)
データ種別 |
図書 |
版 |
第2版 |
出版者 |
東京 : 新世社 |
出版者 |
東京 : サイエンス社(発売) |
出版年 |
2004.2 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
vi, 263p ; 22cm |
別書名 |
標題紙タイトル:Marketing |
一般注記 |
参考文献: 各章末 |
著者標目 |
小原, 博(1945-) <コハラ, ヒロシ>
|
件 名 |
BSH:マーケッティング
|
分 類 |
NDC8:675 NDC9:675
|
ISBN |
4883840689 |
このページへのアクセス回数:12回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)