現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想 / 柏木重秋編
ゲンダイ マーケティング ノ カクシン ト カダイ : コカク マンゾク カンケイセイ マネジメント エイギョウ センリャク ノ シンハッソウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 秦野 : 東海大学出版会 |
出版年 | 2005.3 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | x, 276p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想 異なりアクセスタイトル:現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足関係性マネジメント営業戦略の新発想 |
一般注記 | 参考文献: 章末 |
著者標目 | 柏木, 重秋(1934-) <カシワギ, シゲアキ> |
件 名 | BSH:柏木, 重秋 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 |
ISBN | 4486016815 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)