学習に遅れがちな子の認知的アプローチ / エードリアン F.アッシュマン, ロバート N.F.コンウェー共著 ; 犬塚健次訳
ガクシュウ ニ オクレガチナ コ ノ ニンチテキ アプローチ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 田研出版 |
出版年 | 1993.3 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | x, 279p ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Cognitive strategies for special education : process-based instruction |
一般注記 | 索引: p263-276 付録: 別冊参考文献 |
著者標目 | Ashman, A. F. (Adrian F.) Conway, Robert N. F., 1949- 犬塚, 健次(1950-) <イヌズカ, ケンジ> |
件 名 | NDLSH:学習障害 NDLSH:精神遅滞児 |
分 類 | NDC8:378 |
ISBN | 4924339237 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)