このページのリンク

学習に遅れがちな子の認知的アプローチ / エードリアン F.アッシュマン, ロバート N.F.コンウェー共著 ; 犬塚健次訳
ガクシュウ ニ オクレガチナ コ ノ ニンチテキ アプローチ

データ種別 図書
出版者 東京 : 田研出版
出版年 1993.3

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
K66/A92 4114716
4924339237

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ x, 279p ; 21cm
別書名 原タイトル:Cognitive strategies for special education : process-based instruction
一般注記 索引: p263-276
付録: 別冊参考文献
著者標目  Ashman, A. F. (Adrian F.)
 Conway, Robert N. F., 1949-
 犬塚, 健次(1950-) <イヌズカ, ケンジ>
件 名 NDLSH:学習障害
NDLSH:精神遅滞児
分 類 NDC8:378
ISBN 4924339237
目次/あらすじ

 類似資料