「苦情学」 : クレームは顧客からの大切なプレゼント / 関根眞一著
クジョウガク : クレーム ワ コキャク カラノ タイセツナ プレゼント
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 恒文社 |
出版年 | 2006.10 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫和書書架 |
|
673.3/Se36 | 0230850 |
|
4770411197 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 255p ; 19cm |
別書名 | 奥付タイトル:苦情学 : クレームは顧客からの大切なプレゼント |
著者標目 | 関根, 眞一 <セキネ, シンイチ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
ISBN | 4770411197 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:17回
※2018年9月5日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)