ブランディングへのマーチャンダイジング : 解る見える : 開発・調達から配分・店頭展開までの最新技術と戦略を体系化 / 小島健輔著
ブランディング エノ マーチャンダイジング : ワカル ミエル : カイハツ チョウタツ カラ ハイブン テントウ テンカイ マデ ノ サイシン ギジュツ ト センリャク オ タイケイカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 商業界 |
出版年 | 2004.2 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫和書書架 |
|
K84.1/Ko39 | 0237690 |
|
478550241X |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 173p ; 21cm |
別書名 | 背表紙タイトル:ブランディングへの解る見えるマーチャンダイジング 異なりアクセスタイトル:ブランディングへのマーチャンダイジング : 解る見える : 開発調達から配分店頭展開までの最新技術と戦略を体系化 |
著者標目 | 小島, 健輔(1950-) <コジマ, ケンスケ> |
件 名 | BSH:小売商 BSH:ファッション産業 |
分 類 | NDC8:673.7 NDC9:673.7 |
ISBN | 478550241X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2018年9月5日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)