The conceptual foundations for research as a curricular imperative / Mark W. Aulls, Bruce M. Shore
(The educational psychology series ; . Inquiry in education ; v. 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Lawrence Erlbaum Associates |
出版年 | c2008 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫洋書書架 | : softcover | 370.7/I57/1 | 0244793 |
|
9780805827422 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xvii, 317 p. : ill. ; 23 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
著者標目 | *Aulls, Mark W., 1942- Shore, Bruce M. |
件 名 | LCSH:Inquiry-based learning LCSH:Inquiry (Theory of knowledge) LCSH:Research -- Methodology -- Study and teaching (Elementary) 全ての件名で検索 LCSH:Active learning |
分 類 | LCC:LB1027.23 DC22:371.39 |
ISBN | 9780805827422 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)