CMクリエイティブ論 : テレビCMはどこへいくのか / 伊藤孝一著
CM クリエイティブ ロン : テレビ CM ワ ドコ エ イクノカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 風塵社 |
出版年 | 2008.5 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 207p ; 20cm |
別書名 | 標題紙タイトル:The theory of TV commercial creativity 異なりアクセスタイトル:CMクリエイティブ論 : テレビCMはどこへいくのか |
一般注記 | 参考文献: p204-206 |
著者標目 | 伊藤, 孝一 <イトウ, コウイチ> |
件 名 | BSH:テレビ広告 |
分 類 | NDC8:674.6 NDC9:674.6 |
ISBN | 9784776300380 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2018年9月5日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)