マーケティング論 / 新津重幸, 庄司真人編著
マーケティングロン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2008.5 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | ix, 242p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マーケティング論 |
一般注記 | 参考文献: p234-241 奥付: 日本複写権センター委託出版物 |
著者標目 | 新津, 重幸(1948-) <ニイツ, シゲユキ> 庄司, 真人(1971-) <ショウジ, マサト> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 9784561651710 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:31回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)