Teachers' narrative inquiry as professional development / Karen E. Johnson, Paula R. Golombek, [editors]
(Cambridge language education / series editor, Jack C. Richards)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge : Cambridge University Press |
出版年 | 2002 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xii, 212 p. : ill. ; 23 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references |
著者標目 | Johnson, Karen Golombek, Paula R. |
件 名 | LCSH:English language -- Study and teaching -- Foreign speakers
全ての件名で検索
LCSH:Language and languages -- Study and teaching 全ての件名で検索 LCSH:English teachers -- In-service training 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:PE1128.A2 DC21:428/.0071/1 |
ISBN | 0521813425 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)