このページのリンク

無くならないクレームを減らし, 食の安全・安心を生み, クレームに対応できる品質管理マニュアル / 近内登志郎著
ナクナラナイ クレーム オ ヘラシ ショク ノ アンゼン アンシン オ ウミ クレーム ニ タイオウ デキル ヒンシツ カンリ マニュアル

データ種別 図書
出版者 東京 : 黎明出版
出版年 2009.5

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
K35.2/C44 0255799
9784947576248

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 262p ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:無くならないクレームを減らし食の安全安心を生みクレームに対応できる品質管理マニュアル
背表紙タイトル:クレームに対応できる品質管理マニュアル
一般注記 監修: 品質管理向上協同組合東京事務局
付属資料: CD-ROM 1枚 (12cm)
著者標目 近内, 登志郎 <チカウチ, トシロウ>
品質管理向上協同組合 <ヒンシツ カンリ コウジョウ キョウドウ クミアイ>
件 名 BSH:食品工業
BSH:食品衛生
BSH:品質管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:588.09
NDC9:588.09
ISBN 9784947576248
目次/あらすじ

 類似資料