無くならないクレームを減らし, 食の安全・安心を生み, クレームに対応できる品質管理マニュアル / 近内登志郎著
ナクナラナイ クレーム オ ヘラシ ショク ノ アンゼン アンシン オ ウミ クレーム ニ タイオウ デキル ヒンシツ カンリ マニュアル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 黎明出版 |
出版年 | 2009.5 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 262p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:無くならないクレームを減らし食の安全安心を生みクレームに対応できる品質管理マニュアル 背表紙タイトル:クレームに対応できる品質管理マニュアル |
一般注記 | 監修: 品質管理向上協同組合東京事務局 付属資料: CD-ROM 1枚 (12cm) |
著者標目 | 近内, 登志郎 <チカウチ, トシロウ> 品質管理向上協同組合 <ヒンシツ カンリ コウジョウ キョウドウ クミアイ> |
件 名 | BSH:食品工業 BSH:食品衛生 BSH:品質管理 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:588.09 NDC9:588.09 |
ISBN | 9784947576248 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)