Branding the man : why men are the next frontier in fashion retail / by Bertrand Pellegrin
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York, NY : Allworth Press |
出版年 | c2009 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫洋書書架 |
|
K83.82/P36 | 0259845 |
|
9781581156638 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xxii, 201 p. : ill. ; 24 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 191-193) and index |
著者標目 | *Pellegrin, Bertrand |
件 名 | LCSH:Male consumers LCSH:Marketing LCSH:Fashion |
分 類 | LCC:HC79.C6 DC22:746.9/20688 |
ISBN | 9781581156638 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)