ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
図書館資料検索 TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌タイトルリスト
視聴覚資料タイトルリスト
視聴覚資料新着案内
雑誌最新巻号案内
貸出ランキング
アクセスランキング
MyOPAC
その他
東京家政大学図書館
東京家政大学
戻る
Tweet
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著
ビジュアル マーケティング ノ キホン
(
日経文庫
;
663
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 日本経済新聞社
出版年
1994.4
所蔵情報を非表示
配置場所
巻次等
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
請求メモ
予約
板橋B2 書庫和書書架
675/N93
0162795
453210663X
請求メモ
予約
請求メモ
予約
書誌詳細を非表示
本文言語
日本語
大きさ
169p ; 18cm
著者標目
野口, 智雄(1956-)
<ノグチ, トモオ>
件 名
BSH:
マーケッティング
分 類
NDC8:
675
NDC7:
675.2
ISBN
453210663X
目次/あらすじ
類似資料
1
マーケティング生成史論 / 小原博著
2
マーケティング / 三浦信, 来住元朗, 市川貢著
3
マーケティング概論 / 柏木重秋編
4
冒険するマーケティング : 成功例に学ぶ革新手法 / 水口健次 [ほか] 著
5
知的マーケティングの技法 / ケビン・J・クランシー, ロバート・S・シュルマン [著] ; 鳥井道夫監訳
6
スーパー入門マーケティング / 江尻弘著
7
リマーケティングの進め方 : 売れない時代の売れる仕組みづくり : 基本から設計・導入組織づくりまで / 橋本博著
8
フレキシブル・マーケティング : 新たな環境へのしなやかな挑戦 / 市川繁著
9
いやでもわかるマーケティング / 水口健次編
10
新しいマーケティングがわかる本 : 売れない時代により多く売るための工夫のすべて / 川勝久, 榎本宏共著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)