消費構造分析の商品開発への応用 : しいたけを事例として / 外食産業総合調査研究センター編
ショウヒ コウゾウ ブンセキ ノ ショウヒン カイハツ エノ オウヨウ : シイタケ オ ジレイ ト シテ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 外食産業総合調査研究センター |
出版年 | 1987.7 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫和書書架 |
|
K33.09/SH95 | 0122481 |
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 88p ; 26cm |
著者標目 | 外食産業総合調査研究センター <ガイショク サンギョウ ソウゴウ チョウサ ケンキュウ センター> |
件 名 | NDLSH:製品開発 NDLSH:椎茸 |
分 類 | NDC8:619.9 NDLC:DM298 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)