広告の心理学 / 小嶋外弘, 林英夫, 小林貞夫編著
コウコク ノ シンリガク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経広告研究所 |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 (発売) |
出版年 | 1993.4 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
狭山 書庫和書書架 |
|
674.1/KO39 | 4050260 |
|
4532640121 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 3, 4, 340p ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Advertising psychology |
一般注記 | 付: 参考文献 |
著者標目 | 小嶋, 外弘(1925-) 編著 <コジマ, ソトヒロ> 林, 英夫(1933-) 編著 <ハヤシ, ヒデオ> 小林, 貞夫 編著 <コバヤシ, サダオ> |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC8:674.1 NDC7:674.014 NDLC:DH428 |
ISBN | 4532640121 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2018年9月5日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)