蜂の群れに学ぶ, 新しいマーケティング / チャック・ブライマー著 ; 東急エージェンシー・CRS本部訳
ハチ ノ ムレ ニ マナブ アタラシイ マーケティング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東急エージェンシー |
出版年 | 2010.10 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | ix, 191p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:The nature of marketing : marketing to the swarm as well as the herd 異なりアクセスタイトル:蜂の群れに学ぶ新しいマーケティング |
著者標目 | Brymer, Chuck 東急エージェンシー・CRS本部 <トウキュウ エージェンシー CRS ホンブ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 9784884971137 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)