アパレル産業のマーケティング史 : ブランド構築と小売機能の包摂 / 木下明浩著
アパレル サンギョウ ノ マーケティングシ : ブランド コウチク ト コウリ キノウ ノ ホウセツ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2011.3 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
K84.02/Ki46 | 0274941 |
|
9784495643911 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 14, 333p ; 22cm |
一般注記 | 参考文献一覧: p319-327 年表あり |
著者標目 | 木下, 明浩(1962-) <キノシタ, アキヒロ> |
件 名 | BSH:アパレル産業 BSH:マーケティング -- 歴史 全ての件名で検索 BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:589.2 NDC9:589.2 |
ISBN | 9784495643911 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2018年9月5日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)