実践ソーシャル・メディア・マーケティング : 戦略・戦術・効果測定の新法則 / ジム・スターン著 ; 酒井泰介訳
ジッセン ソーシャル・メディア・マーケティング : センリャク・センジュツ・コウカ ソクテイ ノ シンホウソク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 朝日新聞出版 |
出版年 | 2011.2 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 266p ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Social media metrics : how to measure and optimize your marketing investment 異なりアクセスタイトル:実践ソーシャルメディアマーケティング : 戦略戦術効果測定の新法則 |
著者標目 | Sterne, Jim, 1955- 酒井, 泰介 <サカイ, タイスケ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング BSH:ソーシャルメディア |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 9784023308886 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)