ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
図書館資料検索 TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌タイトルリスト
視聴覚資料タイトルリスト
視聴覚資料新着案内
雑誌最新巻号案内
貸出ランキング
アクセスランキング
MyOPAC
その他
東京家政大学図書館
東京家政大学
戻る
Tweet
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
ブランド センリャク ノ ジッサイ
(
日経文庫
;
1251
)
データ種別
図書
版
第2版
出版者
東京 : 日本経済新聞出版社
出版年
2011.10
所蔵情報を非表示
配置場所
巻次等
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
請求メモ
予約
板橋B2 書庫和書書架
675.3/O24
0285515
9784532112516
請求メモ
予約
請求メモ
予約
書誌詳細を非表示
本文言語
日本語
大きさ
210p : 挿図 ; 18cm
著者標目
小川, 孔輔(1951-)
<オガワ, コウスケ>
件 名
BSH:
製品計画
BSH:
商標
NDLSH:
ブランディング
分 類
NDC8:
675.3
NDC9:
675.3
ISBN
9784532112516
目次/あらすじ
類似資料
1
ロクマルビジョン : 企業の原点を売り続けるブランディング = 60 vision / ナガオカケンメイ著
2
アウトプットのスイッチ / 水野学著
3
「コト発想」からの価値づくり : 技術者のマーケティング思考 / 谷地弘安著
4
ヒットの経営学 / 日本経済新聞社編
5
コンセプトのつくりかた : 「つくる」を考える方法 / 玉樹真一郎著
6
商品開発学 : 商品はこうしてつくる / 小塩稲之編著
7
ヒットの教科書 : プロジェクトを成功させた「挑戦者」に学ぶ / 奥井真紀子著
8
ひらめきをデザインする : 熱狂的ヒットのつくりかた / ジョン・コルコ著 ; 千葉敏生訳
9
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著
10
突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 安西洋之解説
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:24回
※2018年9月5日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)