「まとめ」をきちんとすれば授業の効果が上がる : 知的障害教育の授業展開 : 学習活動「見通し・振り返り」と評価 / 太田正己著
マトメ オ キチン ト スレバ ジュギョウ ノ コウカ ガ アガル : チテキ ショウガイ キョウイク ノ ジュギョウ テンカイ : ガクシュウ カツドウ ミトオシ フリカエリ ト ヒョウカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ジアース教育新社 |
出版年 | 2012.3 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 126p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:まとめをきちんとすれば授業の効果が上がる : 知的障害教育の授業展開 : 学習活動見通し振り返りと評価 |
著者標目 | 太田, 正己 <オオタ, マサミ> |
件 名 | BSH:知的障害児 |
分 類 | NDC8:378.6 NDC9:378.6 |
ISBN | 9784863711778 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2018年9月5日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)