New teacher mentoring : hopes and promise for improving teacher effectiveness / Ellen Moir ... [et al.]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : Harvard Education Press |
出版年 | c2009 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫洋書書架 | : pbk | 374.3/Mo18 | 0299976 |
|
9781934742365 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | viii, 234 p. ; 23 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 207-213) and index |
著者標目 | Moir, Ellen |
件 名 | LCSH:Mentoring in education -- United States
全ての件名で検索
LCSH:First year teachers -- In-service training -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Teacher effectiveness -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB1731.4 DC22:371.1020973 |
ISBN | 9781934742365 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)