「深い学び」につながるアクティブラーニング : 全国大学の学科調査報告とカリキュラム設計の課題 / 河合塾編著
「フカイ マナビ」 ニ ツナガル アクティブ ラーニング : ゼンコク ダイガク ノ ガッカ チョウサ ホウコク ト カリキュラム セッケイ ノ カダイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東信堂 |
出版年 | 2013.4 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
377.15/Ka93 | 0304844 |
|
9784798901695 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xiii, 334p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:深い学びにつながるアクティブラーニング : 全国大学の学科調査報告とカリキュラム設計の課題 |
著者標目 | 河合塾(1933-) <カワイジュク> |
件 名 | BSH:教育課程(大学) BSH:学習指導 |
分 類 | NDC8:377.15 NDC9:377.15 |
ISBN | 9784798901695 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2018年9月5日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)