フード・マーケティング論 / 藤島廣二 [ほか] 著
フード マーケティングロン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 筑波書房 |
出版年 | 2016.4 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
K33.09/F66 | 0333004 |
|
9784811904825 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | x, 219p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:フードマーケティング論 |
一般注記 | その他の著者: 宮部和幸, 木島実, 平尾正之, 岩崎邦彦 |
著者標目 | 藤島, 廣二(1949-) <フジシマ, ヒロジ> 宮部, 和幸(1963-) <ミヤベ, カズユキ> 木島, 実(1955-) <キジマ, ミノル> 平尾, 正之 <ヒラオ, マサユキ> 岩崎, 邦彦 <イワサキ, クニヒコ> |
件 名 | BSH:農産物 BSH:食品 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:611.4 NDC9:611.4 |
ISBN | 9784811904825 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2018年9月5日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)