人工知能の作り方 : 「おもしろい」ゲームAIはいかにして動くのか / 三宅陽一郎著
ジンコウ チノウ ノ ツクリカタ : オモシロイ ゲーム エーアイ ワ イカニシテ ウゴク ノカ
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 技術評論社 |
出版年 | 2017.1 |
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配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
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板橋2F 一般書架 |
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007.1/Mi76 | 0340584 |
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9784774186276 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
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大きさ | 351p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:人工知能の作り方 : おもしろいゲームAIはいかにして動くのか |
一般注記 | 人工知能のための資料とブックガイド: p333-343 索引あり |
著者標目 | 三宅, 陽一郎(1975-) <ミヤケ, ヨウイチロウ> |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:プログラミング(コンピュータ) NDLSH:人工知能 NDLSH:コンピューターゲーム |
分 類 | NDC9:007.13 NDC9:798.5 NDLC:KD958 |
ISBN | 9784774186276 |
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