クオリティを高める福祉サービス : 「苦情」から学ぶクオリティマネジメント / 倉田康路著
クオリティ オ タカメル フクシ サービス : クジョウ カラ マナブ クオリティ マネジメント
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 学文社 |
出版年 | 2017.8 |
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配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
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板橋2F 一般書架 |
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369.26/Ku56 | 0346167 |
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9784762027307 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
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大きさ | viii, 140p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:クオリティを高める福祉サービス : 苦情から学ぶクオリティマネジメント 異なりアクセスタイトル:福祉サービス : クオリティを高める |
一般注記 | 参考文献: p135-140 |
著者標目 | 倉田, 康路 <クラタ, ヤスミチ> |
件 名 | BSH:高齢者福祉 BSH:介護保険 BSH:苦情処理 NDLSH:介護福祉 -- 日本 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:369.26 NDC9:369.26 |
ISBN | 9784762027307 |
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