オリンピック・デザイン・マーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ / 加島卓著
オリンピック デザイン マーケティング : エンブレム モンダイ カラ オープン デザイン エ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 河出書房新社 |
出版年 | 2017.11 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
727.02/Ka76 | 0350654 |
|
9784309248356 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 408p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | その他のタイトル:Olympic, design, marketing : the emblem scandal of the Tokyo 2020 games 標題紙タイトル:Olympic design marketing 異なりアクセスタイトル:オリンピックデザインマーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ |
一般注記 | その他のタイトルは巻末の英文目次による |
著者標目 | 加島, 卓(1975-) <カシマ, タカシ> |
件 名 | BSH:デザイン -- 歴史
全ての件名で検索
BSH:オリンピック BSH:広告 -- 日本 全ての件名で検索 BSH:シンボルマーク NDLSH:オリンピック競技 -- 歴史 全ての件名で検索 NDLSH:シンボルマーク -- 歴史 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:727.021 NDC9:727.021 NDC9:780.69 |
ISBN | 9784309248356 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:30回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)