質的アプローチが拓く「協働型」園内研修をデザインする : 保育者が育ち合うツールとしてのKJ法とTEM / 中坪史典編著 ; 境愛一郎 [ほか] 著
シツテキ アプローチ ガ ヒラク キョウドウガタ エンナイ ケンシュウ オ デザイン スル : ホイクシャ ガ ソダチ アウ ツール トシテ ノ KJホウ ト TEM
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 2018.5 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xii, 247p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | その他のタイトル:「協働型」園内研修をデザインする : 質的アプローチが拓く |
一般注記 | その他の執筆者: 伊勢慎, 濱名潔, 保木井啓史, サトウタツヤ, 安田裕子 |
著者標目 | 中坪, 史典 <ナカツボ, フミノリ> 境, 愛一郎 <サカイ, アイイチロウ> 伊勢, 慎(1981-) <イセ, マコト> 濱名, 潔 <ハマナ, キヨシ> 保木井, 啓史 <ホキイ, タカフミ> 佐藤, 達哉(1962-) <サトウ, タツヤ> 安田, 裕子(心理学) <ヤスダ, ユウコ> |
件 名 | BSH:保育 |
分 類 | NDC10:376.14 |
ISBN | 9784623083435 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:42回
※2018年9月5日以降
全貸出数:8回
(1年以内の貸出:1回)