The Hollywood brand : movies and American modernity / Peter Catapano
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York ; London : Routledge |
出版年 | 2018 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫洋書書架 | : pbk | 778.25/C26 | 0351636 |
|
9780815395751 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | 165 p. ; 23 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [141]-152) and index |
著者標目 | *Catapano, Peter |
件 名 | LCSH:Motion picture industry -- California -- Los Angeles -- History -- 20th century
全ての件名で検索
LCSH:Branding (Marketing) LCSH:Motion pictures -- Social aspects -- United States -- History -- 20th century 全ての件名で検索 LCSH:Modernism (Art) -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:PN1993.5.U65 DC23:384/.80979494 |
ISBN | 9780815395744 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)