みんなで創ろう!主体的・対話的で深い学びのある道徳科の授業 / 柴田八重子著
ミンナ デ ツクロウ シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ノ アル ドウトクカ ノ ジュギョウ
(教育技術mook)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 小学館 |
出版年 | 2019.5 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
375.35/Sh18 | 0360016 |
|
9784091050779 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 64p : 挿図 ; 26cm |
別書名 | 表紙タイトル:みんなで創ろう!主体的・対話的で深い学びのある道徳科の授業 : 「対話」の生かし方と「重層的発問」で、子供に「深い学び」を実感させる! 異なりアクセスタイトル:みんなで創ろう主体的対話的で深い学びのある道徳科の授業 異なりアクセスタイトル:主体的対話的で深い学びのある道徳科の授業 : みんなで創ろう |
著者標目 | 柴田, 八重子 <シバタ, ヤエコ> |
件 名 | NDLSH:道徳教育 NDLSH:情操教育 |
分 類 | NDLC:FC97 NDC10:375.35 |
ISBN | 9784091050779 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2018年9月5日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:1回)