「数字指向」のマーケティング : データに踊らされないための数字の読み方・使い方 / 丸井達郎著
スウジ シコウ ノ マーケティング : データ ニ オドラサレナイ タメノ スウジ ノ ヨミカタ ツカイカタ
(MarkeZine BOOKS)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2019.2 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 303p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Mathematical marketing : how to use datas co[rr]ectly 標題紙タイトル:Mathematical marketing : how to use datas collectly 異なりアクセスタイトル:Mathematical marketing : how to use datas correctly 異なりアクセスタイトル:数字指向のマーケティング : データに踊らされないための数字の読み方使い方 その他のタイトル:Analytical marketing : how to use data effectively |
一般注記 | 標題紙の欧文タイトル (誤植): Mathematical marketing: how to use datas collectly その他のタイトルは第2刷 (2019.4) の標題紙による |
著者標目 | 丸井, 達郎 <マルイ, タツロウ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
ISBN | 9784798158594 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:19回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)