消費者意思決定の構造 : 解釈レベル理論による変容性の解明 / 外川拓著
ショウヒシャ イシ ケッテイ ノ コウゾウ : カイシャク レベル リロン ニ ヨル ヘンヨウセイ ノ カイメイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2019.8 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xvi, 268p ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Changeability of consumers' purchase decisions : a construal level approach |
一般注記 | 参考文献: p237-262 |
著者標目 | 外川, 拓 <トガワ, タク> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 NDC10:675.2 |
ISBN | 9784805111772 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:17回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)