メガマーケティングによる市場創造戦略 : 携帯音楽配信サービスの誕生 : (1999-2016) / 西本章宏, 勝又壮太郎著
メガ マーケティング ニ ヨル シジョウ ソウゾウ センリャク : ケイタイ オンガク ハイシン サービス ノ タンジョウ : 1999 2016
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本評論社 |
出版年 | 2020.1 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xi, 227p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:市場創造戦略 : メガマーケティングによる 異なりアクセスタイトル:メガマーケティングによる市場創造戦略 : 携帯音楽配信サービスの誕生 : 1999 2016 |
一般注記 | 携帯電話・携帯音楽配信サービス市場の変遷: p215-217 参考文献一覧: p218-223 |
著者標目 | 西本, 章宏(1983-) <ニシモト, アキヒロ> 勝又, 壮太郎 <カツマタ, ソウタロウ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:音楽配信 BSH:音楽産業 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
ISBN | 9784535559448 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)