このページのリンク

クレーム対応に困らないナースの「謝罪力」「交渉術」 : 対人関係力を高める7つのレッスン / 廣田早恵美著
クレーム タイオウ ニ コマラナイ ナース ノ シャザイリョク コウショウジュツ : タイジン カンケイリョク オ タカメル 7ツ ノ レッスン

データ種別 図書
出版者 東京 : メヂカルフレンド社
出版年 2020.4

所蔵情報を非表示

狭山1F 一般書架
K52.983/H74 4230854
9784839216535

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 125p : 挿図 ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:ナースの「謝罪力」「交渉術」 : 対人関係力を高める7つのレッスン : クレーム対応に困らない
著者標目 廣田, 早恵美 <ヒロタ, サエミ>
件 名 BSH:看護管理
BSH:患者
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:498.14
NDC9:492.983
NDC10:492.983
ISBN 9784839216535
目次/あらすじ

 類似資料