クレーム対応に困らないナースの「謝罪力」「交渉術」 : 対人関係力を高める7つのレッスン / 廣田早恵美著
クレーム タイオウ ニ コマラナイ ナース ノ シャザイリョク コウショウジュツ : タイジン カンケイリョク オ タカメル 7ツ ノ レッスン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : メヂカルフレンド社 |
出版年 | 2020.4 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
狭山1F 一般書架 |
|
K52.983/H74 | 4230854 |
|
9784839216535 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 125p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ナースの「謝罪力」「交渉術」 : 対人関係力を高める7つのレッスン : クレーム対応に困らない |
著者標目 | 廣田, 早恵美 <ヒロタ, サエミ> |
件 名 | BSH:看護管理 BSH:患者 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:498.14 NDC9:492.983 NDC10:492.983 |
ISBN | 9784839216535 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)