国語の授業で「対話的な学び」を最大限に生かす : 対話的な学びこそが「深い学び」を生み「言葉による見方・考え方」を育てる / 「読み」の授業研究会編
コクゴ ノ ジュギョウ デ タイワテキ ナ マナビ オ サイダイゲン ニ イカス : タイワテキ ナ マナビ コソ ガ フカイ マナビ オ ウミ コトバ ニ ヨル ミカタ カンガエカタ オ ソダテル
(国語授業の改革 / 科学的「読み」の授業研究会編 ; 20)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 学文社 |
出版年 | 2021.8 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 188p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:国語の授業で対話的な学びを最大限に生かす : 対話的な学びこそが深い学びを生み言葉による見方考え方を育てる |
著者標目 | 「読み」の授業研究会 <ヨミ ノ ジュギョウ ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:国語科 NDLSH:国語科 |
分 類 | NDC9:375.8 NDC10:375.8 NDLC:FC76 |
ISBN | 9784762031045 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:16回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)