失敗から学ぶマーケティング : 売れないモノには理由がある / 森行生著
シッパイ カラ マナブ マーケティング : ウレナイ モノ ニワ リユウ ガ アル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 技術評論社 |
出版年 | 2021.12 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 509p ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マーケティング : 失敗から学ぶ |
一般注記 | 参考文献: 巻末 索引あり |
著者標目 | 森, 行生(1955-) <モリ, ユキオ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDLC:DH411 NDC10:675 |
ISBN | 9784297124595 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)