主体的・対話的で深い学びを実現する中学校数学の授業づくり : New Theory & Practice / 佐藤寿仁編著
シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ オ ジツゲン スル チュウガッコウ スウガク ノ ジュギョウズクリ : New Theory & Practice
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 明治図書出版 |
出版年 | 2021.12 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
375.41/Sa87 | 0381529 |
|
9784183610287 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 117p ; 26cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:中学校数学の授業づくり : 主体的・対話的で深い学びを実現する 異なりアクセスタイトル:主体的対話的で深い学びを実現する中学校数学の授業づくり |
著者標目 | 佐藤, 寿仁 <サトウ, トシヒト> |
件 名 | BSH:数学科 NDLSH:数学科 -- 中学校 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:375.413 NDC10:375.413 NDLC:FC88 |
ISBN | 9784183610287 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)