ブランド弱者の戦略 : インターナル・ブランディングの理論と実践 / 徐誠敏, 李美善著
ブランド ジャクシャ ノ センリャク : インターナル ブランディング ノ リロン ト ジッセン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 2022.6 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | viii, 248p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Minerva Shobo librairie 異なりアクセスタイトル:ブランド弱者の戦略 : インターナルブランディングの理論と実践 |
一般注記 | 参考文献: p213-227 |
著者標目 | 徐, 誠敏(1972-) <서, 성민> 李, 美善 <이, 미선> |
件 名 | BSH:ブランディング BSH:中小企業 NDLSH:ブランディング NDLSH:中小企業 |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
ISBN | 9784623093991 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)