学校教育の未来を切り拓く探究学習のすべて : PC×R (ピー・シー・クロス・アール) サイクルによる指導原理と評価法 / 環境探究学研究会編著
ガッコウ キョウイク ノ ミライ オ キリヒラク タンキュウ ガクシュウ ノ スベテ : ピー シー クロス アール サイクル ニ ヨル シドウ ゲンリ ト ヒョウカホウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 小金井 : 合同出版 |
出版年 | 2022.8 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
375.1/Ka56 | 0387613 |
|
9784772614979 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 199p : 挿図 ; 26cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Problem solving課題解決 Conclusion結論 Reflection振り返り 奥付タイトル:PC× (クロス) Rサイクルによる指導原理と評価法 異なりアクセスタイトル:探究学習のすべて : 学校教育の未来を切り拓く : PC×Rサイクルによる指導原理と評価法 |
一般注記 | 参考文献: 章末 |
著者標目 | 環境探究学研究会 <カンキョウ タンキュウガク ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:学習指導 NDLSH:探究学習 |
分 類 | NDC9:375.1 NDC10:375.1 NDLC:FC52 |
ISBN | 9784772614979 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)