学としてのマーケティング : マーケティング学の論理と方法 / 上沼克徳著
ガク トシテノ マーケティング : マーケティングガク ノ ロンリ ト ホウホウ
(神奈川大学経済貿易研究叢書 ; 第33号)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2020.3 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 12, 303p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 表紙タイトル:The logic and methodology of marketing science |
著者標目 | 上沼, 克徳(1950-) <カミヌマ, カツノリ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
ISBN | 9784495650032 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)