ビームス戦略 : 時代の変化を常に先取りするマーケティングとは / 川島蓉子著
ビームス センリャク : ジダイ ノ ヘンカ オ ツネ ニ サキドリ スル マーケティング トワ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : PHP研究所 |
出版年 | 2004.3 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 223p ; 19cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Beams : basic & exciting |
著者標目 | 川島, 蓉子(1961-) <カワシマ, ヨウコ> |
件 名 | BSH:ビームス BSH:ファッション BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:673.7 NDC9:673.78 |
ISBN | 4569633730 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2018年9月5日以降
全貸出数:36回
(1年以内の貸出:0回)