このページのリンク

カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい! / ロッシェル・カップ, 佐々木順子著
カスタマー サービス ノ エイゴ : オキャクサマ ノ クジョウ ヨウキュウ ニワ コウ タイオウ シタイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 研究社
出版年 2012.9

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
670.93/Ko78 0295556
9784327430771

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ ix, 147p ; 21cm
別書名 標題紙タイトル:When your customers are unhappy-What should you do?
異なりアクセスタイトル:カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情要求にはこう対応したい
著者標目  Kopp, Rochelle, 1964-
佐々木, 順子 <ササキ,ジュンコ>
件 名 BSH:コンタクトセンター
BSH:商業通信 -- 英語  全ての件名で検索
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
ISBN 9784327430771
目次/あらすじ

 類似資料