カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい! / ロッシェル・カップ, 佐々木順子著
カスタマー サービス ノ エイゴ : オキャクサマ ノ クジョウ ヨウキュウ ニワ コウ タイオウ シタイ
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 研究社 |
出版年 | 2012.9 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
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板橋2F 一般書架 |
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670.93/Ko78 | 0295556 |
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9784327430771 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
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大きさ | ix, 147p ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:When your customers are unhappy-What should you do? 異なりアクセスタイトル:カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情要求にはこう対応したい |
著者標目 | Kopp, Rochelle, 1964- 佐々木, 順子 <ササキ,ジュンコ> |
件 名 | BSH:コンタクトセンター BSH:商業通信 -- 英語 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
ISBN | 9784327430771 |
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