本当のブランド理念について語ろう : 「志の高さ」を成長に変えた世界のトップ企業50 / ジム・ステンゲル著 ; 池村千秋訳
ホントウ ノ ブランド リネン ニツイテ カタロウ : ココロザシ ノ タカサ オ セイチョウ ニ カエタ セカイ ノ トップ キギョウ 50
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 阪急コミュニケーションズ |
出版年 | 2013.1 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 413p ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Grow : how ideals power growth and profit at the world's greatest companies 異なりアクセスタイトル:本当のブランド理念について語ろう : 志の高さを成長に変えた世界のトップ企業50 |
一般注記 | タイトルは奥付による 解説: 川名周 |
著者標目 | Stengel, Jim 池村, 千秋 <イケムラ, チアキ> |
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 9784484131016 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)