ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
図書館資料検索 TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌タイトルリスト
視聴覚資料タイトルリスト
視聴覚資料新着案内
雑誌最新巻号案内
貸出ランキング
アクセスランキング
MyOPAC
その他
東京家政大学図書館
東京家政大学
戻る
Tweet
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
日本発のマーケティング / 清水聰著
ニホンハツ ノ マーケティング
データ種別
図書
出版者
東京 : 千倉書房
出版年
2013.6
所蔵情報を非表示
配置場所
巻次等
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
請求メモ
予約
板橋2F 一般書架
675/Sh49
0308544
9784805110195
請求メモ
予約
請求メモ
予約
書誌詳細を非表示
本文言語
日本語
大きさ
5, 3, 285p : 挿図 ; 22cm
別書名
標題紙タイトル:The marketing new wave from Japan
著者標目
清水, 聰(1963-)
<シミズ, アキラ>
件 名
BSH:
マーケティング
BSH:
消費者
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
ISBN
9784805110195
目次/あらすじ
類似資料
1
拡がる低燃費スタイル, 増殖するタッチポイント
2
消費者行動とマーケティング戦略 / 池尾恭一著
3
買い物する脳 : 驚くべきニューロマーケティングの世界 / マーティン・リンストローム著 ; 千葉敏生訳
4
「コミュニケーション型生活者」を探せ! : コミュニケーションチャネル・マーケティングのすすめ / DNPメディアバリュー研究チーム, 清水聰共著
5
現代消費者行動論 / 松江宏編著
6
現代消費者論 : 売れない時代にモノを売る / 坂尾英幸著
7
バリュー消費 : 「欲ばりな消費集団」の行動原理 / 田村正紀著
8
消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ / 新倉貴士著
9
感情マーケティング : 感情と理性の消費者行動 / アルジュン・チョードリー原著 ; 恩藏直人, 平木いくみ, 井上淳子, 石田大典訳
10
ウーマン・エコノミー : 世界の消費は女性が支配する / マイケル・J. シルバースタイン, ケイト・セイヤー著 ; 石原薫訳
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)