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人工知能の作り方 : 「おもしろい」ゲームAIはいかにして動くのか / 三宅陽一郎著
ジンコウ チノウ ノ ツクリカタ : オモシロイ ゲーム エーアイ ワ イカニシテ ウゴク ノカ

データ種別 図書
出版者 東京 : 技術評論社
出版年 2017.1

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
007.1/Mi76 0340584
9784774186276

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 351p ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:人工知能の作り方 : おもしろいゲームAIはいかにして動くのか
一般注記 人工知能のための資料とブックガイド: p333-343
索引あり
著者標目  三宅, 陽一郎(1975-) <ミヤケ, ヨウイチロウ>
件 名 BSH:ゲームソフト
BSH:プログラミング(コンピュータ)
NDLSH:人工知能
NDLSH:コンピューターゲーム
分 類 NDC9:007.13
NDC9:798.5
NDLC:KD958
ISBN 9784774186276
目次/あらすじ

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