カプフェレ教授のラグジュアリー論 : いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか / ジャン=ノエル・カプフェレ著 ; 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室訳
カプフェレ キョウジュ ノ ラグジュアリーロン : イカニ ラグジュアリー ブランド ガ セイチョウ シナガラ キショウ デ アリツズケルカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 2017.3 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 311p ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:Kapferer on luxury : how luxury brands can grow yet remain rare 異なりアクセスタイトル:ラグジュアリー論 : カプフェレ教授の |
一般注記 | 監訳: 長沢伸也 参考文献: 各章末 |
著者標目 | Kapferer, Jean-Noël 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ> 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室 <ワセダ ダイガク ダイガクイン ショウガク ケンキュウカ ナガサワ ケンキュウシツ> |
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 9784496052453 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)