資質・能力を育てる学校図書館活用デザイン : 「主体的・対話的で深い学び」の実現 / 稲井達也著
シシツ ノウリョク オ ソダテル ガッコウ トショカン カツヨウ デザイン : シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ノ ジツゲン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 学事出版 |
出版年 | 2017.12 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 135p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:資質能力を育てる学校図書館活用デザイン : 主体的対話的で深い学びの実現 異なりアクセスタイトル:学校図書館活用デザイン : 資質・能力を育てる : 「主体的・対話的で深い学び」の実現 |
一般注記 | 引用・参考文献: p84 |
著者標目 | 稲井, 達也(1962-) <イナイ, タツヤ> |
件 名 | BSH:学校図書館 BSH:学習指導 BSH:図書館利用 NDLSH:学校図書館 NDLSH:学習指導 |
分 類 | NDC8:017 NDC9:017 |
ISBN | 9784761923884 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)