インバウンド・ビジネス戦略 / 早稲田インバウンド・ビジネス戦略研究会著
インバウンド ビジネス センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2019.6 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 440p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Inbound business strategy 異なりアクセスタイトル:インバウンドビジネス戦略 |
一般注記 | 監修: 池上重輔 |
著者標目 | 早稲田インバウンド・ビジネス戦略研究会 <ワセダ インバウンド ビジネス センリャク ケンキュウカイ> 池上, 重輔 <イケガミ, ジュウスケ> |
件 名 | BSH:観光事業 BSH:外国人旅行者 |
分 類 | NDC8:689.3 NDC9:689.3 NDC10:689.3 |
ISBN | 9784532322830 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:17回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)