広告効果 : データと理論からの再検証 / ジェイプ・フランツェン著 ; 八巻俊雄, 嶋村和恵, 丸岡吉人訳
コウコク コウカ : データ ト リロン カラ ノ サイケンショウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経広告研究所 |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社[発売] |
出版年 | 1996.3 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xv, 332p ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:Advertising effectiveness : findings from empirical research |
一般注記 | 参考文献: p295-324 |
著者標目 | Franzen, Giep 八巻, 俊雄(1932-) <ヤマキ, トシオ> 嶋村, 和恵(1955-) <シマムラ, カズエ> 丸岡, 吉人(1958-) <マルオカ, ヨシト> |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC8:674.1 NDC7:674.01 |
ISBN | 4532640261 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)